COTTON PAN×ぐしけんパン

COTTON PAN×ぐしけんパン

HiNN4周年記念!COTTON PAN×ぐしけんパン

2021年4月29日(祝)でHiNNは4周年になりました。
これも日頃から支えてくれている家族や友人、知人、お取引先様、そしてお客様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

4周年ということで、何ができるかと考えていたのですが、これまでは地元感(沖縄色)をあまり出さないことをポリシーとしてやってきていたのですが、今回は地元沖縄を存分に打ち出してやろうと、ふと思いまして、なぜぐしけんパンとCOTTON PANなのかというと、単純にどちらも私自身が好きだったからというのが単純な答えでした。

COTTON PANの描く不思議な世界観に、ぐしけんパンをMIXしたらどうなるのかと。絶対いいデザインになるだろうと。

そんでもってなんとかTシャツとして形になりまして、今回のリリースに至りました。

沖縄のソウルフードといえば、沖縄そば、タコライス、ポークたまごおにぎり、チャンプルーなどなど、あげればキリがないのかもしれませんが、私自身が子供の頃から口にしていた「なかよしパン」も沖縄県民のソウルフードといえる菓子パンです。その「なかよしパン」を軸に、4デザインをCOTTON PANさんに依頼。「うずまきサンド」のパッケージに描かれたキャラクターや、COTTON PAN完全オリジナルのバックプリントデザイン、今後のアイコンとして活躍してくれそうなぐしけんパンLOGOは株式会社ぐしけんのスタッフTeeとして採用されないかな?と勝手に妄想してしまうほどのかわいいデザインになりました。

また、今回のために制作されたぐしけんパンのネームタグなど、個人的には大満足のコラボTeeに仕上がっています。

商品ビジュアルも地元沖縄での撮影。
沖縄感の伝わるイメージビジュアルになったかと思っています。

こちらのTシャツはもちろんHiNN限定での販売!
COTTON PANの初となるオフィシャルコラボに加え、ぐしけんパンとしても初のTシャツ販売となる企画です。

是非この機会にチェックしてみてください。
5年目のHiNNもよろしくお願いいたします!!

 

 

ブログに戻る