「えんにち」に出店します!

「えんにち」に出店します!

県内最大級の衣食住のイベント

えんにち2023

えんにち

昨年スタートしたばかりの県内最大級のイベント「えんにち」に参加いたします!
県内の野外イベントは「オキナワマルクト」というクリスマス前のイベントに何回か出店をしておりましたが、今回の「えんにち」も縁あってお誘いいただきました!
当店からは、少しずつラインナップを増やしているレディースの古着を中心に、帽子やバッグ、アクセサリーなどを出品しようかとスタッフと検討中。
100店舗近くのお店が出店するということなので、出店側のワクワクもありますが、他のブースも全部回れたらいいなぁと思っています。
普段の店内とはまた違う雰囲気での出店はとても楽しみでしょうがありません。
是非日程のご都合あうお客様は足をお運びくださいね!


えんにちHPはこちら
https://enniti.com/


出店者情報はこちら
https://enniti.com/vebdor_archives


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年に1度。
沖縄県内から選び抜かれた普段なかなか集まることのない、
個性豊かで多種多様な人気店が集結し、
それぞれの良いところを出し合って開催される県内最大級のお祭り。
読谷村の海と緑に囲まれた気持ちの良い最高のロケーションを贅沢に使った会場で。
沖縄の「おいしい」「うれしい」「たのしい」を1つにギュッと詰め込んで。
そこで何かを感じてください。

HP:https://enniti.com/
会場:CAPE ZANPA DRIVE-IN と残波岬公園
日時:3/25 sat - 26 sun
   11:00 - 20:00   
(荒天や緊急事態宣言の際は延期または中止、延期の場合翌週)
入場料:無料
駐車場:残波岬公園(270 台)
主催:えんにち実行委員
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログに戻る